やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
紅葉
木々もだいぶ色づいてきましたね紅葉
日なたのもみじは、もうけっこう赤くなってました。

60301.jpg

はじめは行くつもりなく、家の近くをグルグルお散歩してましたが、
“もしかして、紅葉が見ごろかも電球” と思って、急きょ公園へ~

60299.jpg

ん~、いい天気晴

60313.jpg

公園は落ち葉のじゅうたん落ち葉  落ち葉と言えば…

60306.jpg

一気にテンションが上がるルーチェです



こっちが目まわっちゃうぐるぐる


そんなに寒くないし、やっぱり公園は気持ちいいね~

60315.jpg

60316.jpg

楽しい楽しい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)♪


日なたのイチョウがけっこう散って、黄色いじゅうたんになってました銀杏

60323.jpg

イチョウの落ち葉、やっぱりキレイです・キラキラ ギンナン臭くなければ。

60325.jpg

近くで遊んでる親子の、ときどき転がってくるボールに夢中なルーチェでしたサッカーボール

60340.jpg

これからどんどん寒くなると、公園に来るのもおっくうになってきちゃいますね…
って思うのは私だけで、ルーチェは関係ないんだろうけど。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[お散歩
comment
すご~い
ルーチェちゃんの動き、すごいですね~。
体がバラバラになりそうなくらい、はじけてますね(^-^)
だからいつも、飛んでる写真とか、動きがある写真が撮れるんですね~。
2008/12/01 15:58 | | edit posted by ホーリー
   ルーチェの走り回ってる姿って
  特徴的だよね!!!かわいい
  ルーチェの白と落ち葉の色の
  コントラストがめっちゃいい感じ・・・

   そして、常にテンション高いのは
  うちのショコラだけじゃないんだって
  分かって安心したぁ~(笑)

  私も土曜に京都に紅葉見に行ったよ!!
  もうだいぶ終わりかけていたけど、
 きれいだった・・・ めっちゃ混んでいて疲れて
 しまったけどv-34
2008/12/01 21:27 | | edit posted by ショコラン
>ホーリーさん

わかります?!このはしゃぎよう…
だから、ピントさえ気にしなければ、飛んでるルーチェを撮るのは苦労しないんです。
逆に、止まってる写真を撮るのが・・・
2008/12/01 23:00 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン

ショコラも同じ感じ??
だとしたら、私も安心するわ~
ルーチェほどのコってまだあんまり出会ってないからさ~

京都の紅葉キレイだろうな。
東京は来週もまだ楽しめそうだよー
2008/12/01 23:08 | | edit posted by LUtoS
  たぶん、ルーチェとショコラは
 波長が一緒なんやと思う。。。

 ただ人間と違うから、波長が
 合うからといって気も合うとは
 限らないよね~!!

 ぜひ②ご対面させてみたいわー
2008/12/04 15:53 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

うん、私もショコラと会わせてみたーい!
最近ルーチェは、相手によっていろんな態度とるよ。
同じテンションで遊べる友達欲しいんだよな~
2008/12/06 19:55 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/211-2cc69d42
trackback
