やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

さんざん疲れた翌日にトリミング~はさみ
ごめんね、ルーチェk1 でも、午前中までた~っぷり寝たから大丈夫だよねっ!

前回のカットから1ヵ月なので、ちょうど今ごろのモコモコ具合が好きだったりしますが、
ちょっと放っておくと、たちまち毛玉だらけになっちゃうからねてろてろちゅうい


仕上がりはこんな感じで~すハート

60235.jpg

あらっ!かわいい~ウインク手書き風シリーズ二個ハート
お店で撮ってくれた1枚。 ごきげん顔ですjumee☆faceA14


さぁさぁ、おうちに帰って撮影~ 
って意気込んだのは飼い主だけで… 超不機嫌になってるjumee☆faceA99

60217.jpg

早くごはんくれ! って思ってます、きっと。

60225.jpg

やだぁ~ かわいくない顔してるよーえ?

60238.jpg

せっかく、クリスマスリボンなのに。。

60228.jpg

耳としっぽを少しボリュームダウン。 体の毛は1cm弱で前回とほぼ同じかな。
今回はさすがに、『もつれはありませんでした!』って。 よかったv
やっぱり早めに行くに限りますね! 

次回は年末だけど、案の定、いいタイミングで予約とれませんでした
別のサロンをあたってみなきゃ~jumee☆faceA53

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
 ほんま、トリミングは疲れるわー
 めっちゃ長い時間動けへんし、
 退屈やし。。。

 ごほうびくらい先にくれても
 ええやん。。。
        by ルーチェ
 実は、関西犬やねん(笑)
2008/11/25 16:32 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

ルーチェ、関西犬だったのか!!
そういえば、おしゃべりだしひょうきん系…(って偏見??)

そりゃ3時間以上立ちっぱなしだもん、疲れるよね~
2008/11/27 13:17 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/209-dd31295f
trackback
