やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ ~緊張編~

ルーチェも相手によっては緊張しますjumee☆faceA60

0111.jpg
“ハッ” って顔。
耳が下がって、前あしを上げて、服従的なしぐさです。

0112.jpg
念入りにごあいさつしてます。 シュナちゃんと一緒のときの表情とは大違い!


今度はダックスちゃん。

0113.jpg
緊張して引き気味の態度jumee☆faceA107


一体、何で判断してるんでしょうね~
大きなシェパードでもへっちゃらだったり、小さなチワワでも目をそらしたり。
単純に大きさではないし、ニオイとか性質とかいろいろなんだろうけど、
ん?? でもこの2頭、どっちも茶色だねぇきらりん

0100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
comment
そうそう
ワンコの好き嫌いの判断基準はよく理解できませんよね。

ジョーは基本的にチワワが嫌いみたいなんだけど、【 モヒッとねっ! 】に出てくる中では、ルナちゃんは平気だし、キウイくんは大好きなんです。
でも、以外のチワワとはしょっちゅうバトルしています。
トイプー同士の場合はまったく気にしてないけど、最近ミントくんとよくケンカしてます。

いったい、何をもって好き嫌いを決めているのか・・・(^_^;)
2008/11/22 00:46 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ホントですよね~
人間だってそうですが、微妙なところで好き・嫌い、得意・苦手があるように、
ワンコはワンコなりに、いろいろ感じてるんですよね。

ルーチェは吠えられるのがコワイみたいで、ときどきアースに委縮してます。
すぐにケロッとするけど。
逆におぅちゃんにはバシバシずうずうしい態度とってますi-229
2008/11/22 23:55 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/206-d280f7f9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。