やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ ~シュナちゃん編~

今回、よく遊んでたというシュナウザーのココーディ
テンションが合ったんでしょうね、写真にもいっぱい写ってました。

0107.jpg
ルーチェは得意げに走ってるけど、、シュナちゃんは走ってないよね??
きっと、シュナちゃんのすぐそばを、ひとりでブワーッ絵文字名を入力してくださいって走り抜けたんでしょ。。


0116.jpg
“追っかけておいでよ~”って誘い顔jumee☆faceA60

0096.jpg
シュナちゃんもノッてきてくれたかな?

0099.jpg

ひとりでも、はしゃいで楽しめるルーチェですが、
同じぐらいのテンションのコがいると、やっぱり楽しいんでしょうねjumee☆faceA152キラキラY

ちょこちょこ会える、こんなお友達ができるといいなぁ~ って思います顔 ニコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
comment
走ってるね~
ルーチェちゃんの、前脚上げて走ってる姿がかわいいです。
ルーチェちゃんって、こういう写真たくさんありますよね。
活発に遊んでる証拠ですよね~。

ジョーも、一番活発な時期にウチにいたら、もっと元気な写真が残せたのになぁ・・・。
2008/11/22 00:49 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

でもジョーくん、ドッグランのときすっごい楽しそうに走ってましたよね。
ルーチェと一緒だ~って思いました。
ってことは、ルーチェもあと何年かしたらゆったりしてくるかな・・・
2008/11/22 23:57 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/205-56cc2858
trackback
