やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ ~ひとりでルンルン編~

ご無沙汰しました
が、元気っこルーチェは健在ですよーjumee☆faceA154

先週末は出張だったので、金曜の朝~月曜の朝まで、
ルーチェは3泊のお泊りでした。

いつものDOG INCで、存分に遊びながらのお泊り。
ルーチェにとっては、日常の“お留守番”や“会社”よりずっと楽しいのでは!?

その証拠はこのとおり↓

0098.jpg

どんだけ楽しいんですか…


今回もたくさん写真をもらいましたキラキラP

0117.jpg
公園でよくする顔~

0101.jpg
カメラに突進?! ベロ出てるよ。

0104.jpg
耳としっぽはどこいった??  後ろ脚、すごい浮いてます絵文字名を入力してください

0103.jpg
耳が立って… まるでウサギウサギ  ネズミか??


そして、極めつけは コレ絵文字名を入力してください
0102.jpg
完全に浮いている瞬間ですきらりん


ほんの一部の顔だろうけど、写真からいろいろ伝わってきて
とってもおもしろいです。 いつもいい表情を撮ってくれるし顔 ニコ
少なくとも、遊びタイムは楽しんでる様子。 預ける方もホッとしますほっ


まだまだ続きまーす→橙

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
comment
ほんとに
こういうときのルーチェちゃんって、心底楽しそうですよね~。
表情が思い切りはじけてます。

そして、その動きが伝わってくる躍動感ある写真。
ビヨンビヨンって、よく遊んでるんでしょうね~。
2008/11/20 08:00 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ホントに。相当楽しいんでしょうね。
“自由”とか“走れる”ってことが、何より好きなんだと思います。
あと、やっぱりプードルは表情が豊か、というか、わかりやすいな~って思いますね。
2008/11/20 23:39 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/204-0fb819b2
trackback
