やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
つまんな~い
寒い雨でしたね傘
ルーチェは1歩も外へ出ることなく、つまんな~い1日を過ごしましたjumee☆faceA51

こんな風に↓B
10622.jpg

雨が上がったときに、ぶらっと出ようと思ったけど、
昼間にシャンプーしちゃったもので… 飼い主の勝手でごめんねk1

10620.jpg

しかし… よ~く寝てくれるコです。 (飼い主に似た???)
外でのやんちゃっぷりを知ってる人は信じ難いかもしれませんが、
家ではあんまり騒がないんですよ~

60054.jpg

掛け布団の中にむぐったり、上に乗っかったりと、
私のベッドを我がもの顔で使ってくれてます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
ふふふっ
かわいいねぇルーチェちゃん。
ジョーもそうだけど、フカフカのお布団が好きなんですよね。
ジョーはヘソ天しやすいから好きなんだと思うけど(^_^;)

お外でだけはじけるなんて、いいことじゃないですか。
ちゃんと区別してるんですね、えらいぞ~ルーチェちゃん。
2008/11/10 04:25 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

自分のベッドも使ってくれてますが、やっぱり私のベッドに居る率の方が高いですね…
これから寒くなると余計にそうだと思いますが。
ルーチェはめったにヘソ天しないんだけどなぁ。。
2008/11/11 13:44 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/203-c194034e
trackback
