やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お昼休み

朝は曇りっぽかったけど、お昼には秋らしいいいお天気に晴
いつものようにルーチェとぶらぶらお散歩ashiato

11533.jpg

こんな風に、緑から覗く空とか、差し込んでくる光が好きです

ね、ル~チェ。 見上げてごらーん笑顔

11528.jpg

・・・。  んんー、、ルーチェは空より地面の方が魅力的か~

11530.jpg

今日はいつもに増して、クンクンばかり。

11532.jpg

コンクリートやアスファルトじゃないから、いつもと違うにおいがいっぱいなんだね。

11535.jpg

いっぱいクンクンできて、満足ですかー?


戻ると、かよこんぶちゃん(おぅちゃんママ)の突然の思いつきで、
プチファッションショーキラキラY

11542.jpg

おぅちゃんのバーバリーコートを着てみましたjumee☆faceA89

コートなんてもちろん持ってないし、考えてもみなかったけど、
なかなかイケるんでないのぉ~??

11537.jpg

おぅちゃんのジェントルマンっぷりには敵わないけど、
トラッド風ルーチェもアリなのね!と、ちょっとノリ気な飼い主なのでした絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[オフィス
comment
アリですね~
トラッドなコートかお洋服、アリですね。
ルーチェちゃんもホワイトだから、ジョーが着たら・・・ってイメージできますよ(^-^)
奥さんに提案してみよっ。
2008/11/06 05:52 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

白いからとりあえず色は何でもOKですよね!
あとは体型とカットにデザインが合うかどうかで。
今は毛が短いので、洋服にも目が向きます。
寒くなりますしね~
2008/11/06 23:23 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/201-db336b82
trackback
