やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ルンルン♪
この上ない爽やかな秋晴れ絵文字名を入力してください

111898.jpg

こんな日は、迷わず公園だーーっ絵文字名を入力してください


ルーチェもいつもよりテンション高めで出発♪

横断歩道は、2足で渡りますっjumee☆faceA155
111902.jpg

広場があれば、走りますっjumee☆faceA152
111904.jpg

草の中に顔を突っ込んでみたり…
111909.jpg

公園に着く前から調子づいてます普通顔

111914.jpg


逆光で撮った1枚デジカメ
111913.jpg


さぁ、公園に到着~木木

広場でロングリードにつけかえて、自由に遊んでもらい、
私は写真に集中~jumee☆camera2b

ひとり遊びは大得意グー 本当に楽しそうに遊びます。
こんな感じ↓

111925.jpg

111931.jpg

111938.jpg

111940.jpg

111941.jpg

111943.jpg

111924.jpg

111933.jpg

111944.jpg

111947.jpg

111946.jpg

もう十分遊んだ?

111928.jpg

ずっと走ってるわけでもなくて、クンクンしたり、あちこち見たりして
公園を満喫してるみたいだけど、「帰るよっ」と言わなかったら、
きっと、いつまでもいつまでも遊んでるんでしょうねにこ

ルーチェが楽しむように、私もこんな過ごし方が楽しくてたまりません。

この後、ペットショップで必要なものを買って、カフェで一息ついて帰宅家

111964.jpg

3時間半の楽しいお出掛けでした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
いろんな動き
いつもけっこう面白い動きの写真が撮れてますよね~。
瞬間の。

草の中に顔突っ込んでるのとかサイコー面白いです。
公園の写真も、これを見てると跳ねまわってるルーチェちゃんが目に浮かびますよ。
いや~、いつか会えたらいいなぁ。 ホントに。
2008/11/03 03:35 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

写した写真を見て、もっと明るい時間に行けばよかったなーと思いました。
動いてる瞬間だから難しいかもしれませんが、全体的にモヤッとしてますよね。
細かい調整をせずに、だいたいペットモードで撮ってるもので…
ルーチェのやんちゃっぷりは表現できてるので、
これはこれで振り返って楽しいですけどね~

ジョーくんもランで楽しそうに走ってましたね!!
2008/11/03 20:57 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/199-e4fd624e
trackback
