やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
代々木公園
あいにくの曇り空でしたが、ワンコ仲間と代々木公園に行きました~jumee☆faceA155

初の代々木公園! ドッグランもご無沙汰です。

026789.jpg

トリミング直後、しかも雨上がり…泣き顔  洋服は着てみたけど… 

んんーーっ なんかもったいない感じがしちゃうけど、しょうがない!
存分に遊んでくれー絵文字名を入力してください


リードを放すと、早速、広いドッグランを満喫するルーチェjumee☆faceA152

026787.jpg

026811.jpg

026797.jpg

私のカメラ技術じゃ撮れません

他のワンちゃんの輪の中を構わず駆け抜けたり、飛び越えたり、
飼い主の意に反して、目立ちすぎのやんちゃっぷり…

誰かに絡んでトラブルを起こすわけではなく、ただ走りまくる感じですが、
このマイペースっぷり、ちょとひどいかも・・・困り顔

しばらくすると落ち着いてくるんですけどね。。


今日は、会社ワンコのアースおぅちゃんの他に、
026785.jpg
(↑こぢんまりと過ごすふたり)

トイプーのノア&ひなちゃんも一緒です♪
026794.jpg
(↑いつもママを意識していて、さすが、オトナなふたり)


いろんなワンちゃんとごあいさつもできました♪

026807.jpg
黒プーちゃん。

026810.jpg
ミニチュア(ミディアム?)プードルの子犬ちゃん。

026784.jpg
ビションの男のコ。


ルーチェを目で追うのに大変で、写真が思うように撮れてなかったですが、
誰よりもドッグランを満喫したルーチェなのでしたjumee☆faceA155

026801.jpg


帰りに寄ったカフェでは、みんなお疲れでまったり
4人と5頭だったけど、あまりワンコを意識せずお食事できましたグー

026830.jpg


ルーチェも、家に着いたら早々にベッドへ寝る

026838.jpg

よっぽど疲れたんだね~顔 ニコ



とっても楽しい休日でしたjumee☆faceA7手書き風シリーズ二個ハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
うおお~
かわいい!
かわいすぎるっ!

なんですかこの反則のような動画は!
ルーチェちゃんのウトウト顔、まるで赤ちゃんが眠りに落ちていくような・・・。
天使ワンコですね。

いや~、かわいい!
癒されました、ありがとう!
2008/10/31 04:39 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

あれ~っ
寝顔かわいいですかーv-355
おもしろ顔だなぁ、と私は思わず笑っちゃうんですけどねi-278

でもよかったです。喜んでいただけてi-189
2008/11/01 21:06 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/197-ad369eb0
trackback
