やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

やっとサッパリしてきました~はさみ

前回から1ヵ月半以上。 間が空きすぎで失敗でしたk1
モサモサはガマンしたとしても、毛玉だらけになっちゃったので、
こっちも気になって一生懸命取ろうとがんばっちゃうし、
そうするとルーチェはさらにブラシ嫌いになっちゃうという悪循環

反省して、1ヵ月後に予約入れてきました


025707.jpg

サッパリして、ルーチェも軽快です♪

今日は、中目黒から代官山へ歩き、カフェでご飯アップロードファイル
ルーチェはお疲れだろうけど、せっかくだからちょっと遊んで帰ろうね顔 ニコ

025708.jpg

目的のドッグカフェが改装中だったので、ワンコOKの普通のカフェ。

025710.jpg

目がクリッとなったね手書き風シリーズ二個ハート

025715.jpg

ここのとこ、カフェでのルーチェ、おりこうさんです。
こうやって、ひとりでくつろぐことも覚えてきた気がしますグー



さあ、おうちに戻って撮影タイム~デジカメ

025721.jpg
疲れて目に力がないよ…

顔アップ~
025723.jpg

全身~
025727.jpg

今回は、毛玉の悲劇があったので、いつもより短くしてもらいました。
体の毛は1cmもなくて、うっすら地肌のピンクが見えるぐらい。 過去最短アップロードファイル

頭の上の毛も、いつもより短いですね~
代わりに、耳としっぽのボリュームがあります。
どっちも、もっとスッキリがよかったな~


でも、体の毛が短くなった分、洋服がスッキリ着れます・キラキラ

025733.jpg
ホラッやじるし ルーチェもどこか誇らしげjumee☆faceA62

025731.jpg

洋服の後ろから、モフッと毛が盛り上がることもありません。
(しっぽ、スゴイな…

025739.jpg

手も、ホントは細くて長いんだよね絵文字名を入力してください


お店で撮ってくれた写真
025748.jpg
今日のコメントには、
「慣れてきてくれたみたいで、とてもおりこうさんにできました
って書いてくれてましたにこ

エラかったねっ!

025744.jpg

025745.jpg

おやすみね月

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
スッキリですね~
すごくショートにしましたね!
ルーチェちゃんのスタイルがよくわかります。
うちの奥さんは以前から「ルーチェちゃん、もう少し短くしたところ見てみたいなぁ」と言ってたんですよ~。
今後はこれくらいの長さでいくんですか?
2008/10/26 20:04 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

定番スタイル、まだ決めてませんが、毛玉地獄はもう御免なので
けっこう短めが定着するかもしれません。
毛足はやっぱり1cmぐらいが好きなんですけどね。
今回のカットだと、2週間後ぐらいが一番気に入る感じかなと思います。

ルーチェに似合いそうなカットアドバイスあったら、
ぜひ教えてくださーい!
2008/10/27 00:27 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/196-0ba4684d
trackback
