やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
雪ですねjumee☆snowman2R

P1010011(2).jpg
まだ1歩も外出てません絵文字名を入力してください

ルーチェも窓から外を眺めてます。
P1010006(2).jpg


最近、シュンシュンベッドに上れるようになって、
「ルーチェどこ??」と思うと…

P1010001(2).jpg

P1010002(2).jpg
居た居た。もうしょうがないなぁv
すっかりお気に入りのポジションになってしまいました。

降りるのはまだちょっとコワいらしく、
そろそろトイレかな?と思ったら降ろしてやるのです
が、、
このあとオモラシしました泣-改
よりによって今日…… 干せないじゃーん汗とか

P1010012(2).jpg
自分のサークルでちっちゃくなって反省です謝罪~!


ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
雪ですね~
こんにちは。
久々に積もりましたね。
ジョーの散歩どうしようかと考えてましたが、散歩が終わったらお風呂に入れるってことで連れていきました。
ジョーよりこっちが大変だったような・・・。

ルーチェちゃんもふかふかのベッドが好きなんですね。
ジョーもよくそうやって寝てますよ。
みんな好きなのかな?
2008/02/03 18:06 | | edit posted by ホーリー
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/16-9621ff0d
trackback
