やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
寄り道

会社帰り、豊洲のホームセンターに寄りました。

1016552.jpg

ルーチェもペットカートでお買い物気分♪

1016557.jpg

ルーチェのトイレの消耗品買うんだよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)

1016558.jpg

子犬&子猫の声が聞こえてくると、ルーチェはクーンクーン。
相手が誰だろうと、遊びたくて仕方ないみたいjumee☆faceA14
みんなお友達に見えちゃうんでしょうか?

ココの赤ちゃんたちとは、絶対に遊べないんだけどなー。

**

ササッと用事を済ませて、次は、ららぽーと内のペットショップ『ILIO』へ。

移動中。 暗くて人が少ないと、やたら警戒心が強まるルーチェ↓B
1016563.jpg

お尻がトゥルン
1016564.jpg

1016568.jpg

そんなに心配しなくても大丈夫だよぉ普通顔

ILIOでも、ブラシやおもちゃをちょこっと買って、お買いもの終了~グー

**

家まで小一時間… お、お腹がもたない…

ってことで、『Les deux Bleue』で食べちゃうことにアップロードファイル

1016569.jpg


私は、マルゲリータ と ほうれん草のサラダ。
1016579.jpg 1016574.jpg

ルーチェにもピザ。
1016578.jpg
(さほど食いつきはよくなかったけど…完食グー

1016588.jpg

すっかり遅くなっちゃいました
都会は夜遅くまでお店がやってるから便利なんだけど、
もうちょっと近くにホームセンターがあったらな~

1016590.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
豊洲
夜の豊洲は行ったことないけど、夜景ってキレイですか?
キレイだったら写真撮りに行きたいなぁ。
2008/10/21 05:04 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

夜の豊洲、ららぽーとからレインボーブリッジ(??)も見えるので、そこそこキレイだと思います!私のカメラじゃうまいこと写せませんでしたが…
2008/10/22 15:24 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/128-299902ec
trackback
