やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
真っ暗…

しまったえ? いつものようにのんびりしすぎた
17時って言ったらもう暗いんだよね~

1013467.jpg

しかも、まだいいと思ってチカチカ忘れた困り顔

1013474.jpg

遠回りして公園に着いたころには、もうかなり暗くて。
わんこはちらちら居ましたが、さびし~い雰囲気。

1013470.jpg

シーーーン。

1013476.jpg

灯りの近くだとルーチェも浮かび上がりますね。

1013473.jpg

丸々としたオデブちんみたいだけど手書き風シリーズ44ブタ

お休みの日は昼間散歩しなくちゃねってろてろちゅうい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
そうそう
ホワイトだと、暗くてもある程度視認できますよね。
暗色系カラーのコは、暗くなるとどこにいるかわからなくなるみたいです。
公園でも「○○ー!」って、ママさんが叫んでます。
2008/10/15 00:19 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうですよね。
この日も何頭か、走るチカチカランプ見ましたが、
わんこは見えなかったです~
2008/10/15 01:09 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/126-0872d516
trackback
