やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
チカチカお散歩
今日は従弟の結婚式・ハート

366_20081012231408.jpg

爽やかな秋の日に、幸せあふれる時間を過ごしましたにこ


もちろんルーチェはお留守番でしたがjumee☆faceA199a
せっかくだから、着替える前に写真撮っとこう!

433.jpg

結婚式って言っても、ルーチェわかんないよな~

443_20081012232538.jpg

うーん… ふたりで撮るの難しいねうーん


たくさん食べて飲んで、お腹いっぱい。 腹ごなしに、お散歩行こ~♪
夜だから、“アレ”つけてこうねjumee☆faceA90

450.jpg

光ってます、光ってます・キラキラ

451.jpg

道行く人に、「チカチカだ~」って言われました。

456_20081012234512.jpg

動画アップできましたー
チカチカっぷり、見てみてくださいっ




けっこう派手派手でしょ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
おー光ってますね!!
2008/10/13 10:46 | | edit posted by ムタ
>ムタくん

でしょi-204v-354
暗くなるこれからにバッチリなアイテムです!
動画もアップできたから見てみてね~
2008/10/13 18:59 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/125-30854630
trackback
