やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
誕生日プレゼント ~おぅちゃん編~
ルーチェ1歳のお誕生日に、プレゼントをもらいましたプレゼントキラキラY

6242.jpg


まずは、おぅちゃんママ、かよこんぶちゃんからのプレゼント♪

6255.jpg

何かなぁ~手書き風シリーズ二個ハート

6270.jpg

じゃじゃん絵文字名を入力してください

6276.jpg

光るお散歩グッズ 『ボントンベイビー』手書き風シリーズきらきら
これから暗くなるのがどんどん早くなるから重宝しそう♪

ONにすると、チカチカいろんな色に変化します。
6279.jpg
(コワイってば、ルーチェ)

6280.jpg

6287.jpg

なんだか夜のお散歩が楽しくなりそうにこ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)


続いて、

6289.jpg

骨型のおっきいビスケットビスケット サツマイモとカボチャ味かな?? 
週末ブラッシングがんばったら、ごほうびにあげるからね~♪


会社でいつもおぅちゃんのおもちゃを盗んでは、楽しそうに遊び・・・
やさしいおぅちゃんに、ずぅずぅしくバシバシしまくってるルーチェですが・・・

6264.jpg


6254.jpg

うん。 ルーチェ1歳の目標は、“レディになる” にするからね。

かよこんぶちゃん、どうもありがとー手書き風シリーズ二個ハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
(^-^)
ルーチェちゃん、何にでも興味深々ですね~。
とりあえずかじってみるなんて、赤ちゃんみたい(^。^)

おぅちゃんって、モヒッとねっ!にたまに登場する「璃王くん」に似てますよ。
璃王くん似のキャバちゃん、あんまり見たことなかったけど、おぅちゃんは似てます。
2008/10/11 04:28 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうなんですよ~ホント何にでも興味津々です!

璃王くんとおぅちゃん、確かに似てますね!
顔の茶の出方とか。同じ犬舎ってあるかもしれませんね~。
おぅちゃんは体重5kgちょいの小柄美キャバくんですv-290
2008/10/12 23:02 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/123-6145beb5
trackback
