やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
キレイキレイ
昨日のおさんぽで散々汚れたことだし、
2週間ぶりにシャンプーすることにひよこ

Befour
P1000896 (2)
写真ではあまりわかりませんが、
かなり薄黒くなってマス。


さぁ、はじめるぞーー!!

湯船の中で洗うので、やんちゃなルーチェも逃げようがなく、
ちょっと怖くてブルブル震えながらがんばります。

P1000902 (2)
下半身だけ濡らした状態。(足がかなり黒いですびっくり
ライオンみたいで笑える…ヤングライオン


P1000906 (2)

普段ほわほわヘアーにしてるので、
濡れた姿を最初に見たときはちょっとショッキングでした。
細いし、地肌のピンクが丸見えだし、顔が三角で・・・
ルーチェってホントはこんなだったんだーーガーンって。

P1000905 (2)
こう見ると、だいぶ鼻が長くなってきたなぁ。


パパッと洗い終えてタオルドライへ~

P1000909 (2)
ちょっと一息?!

P1000910 (2)
なにがなんだか…

毛量がそんなに多くないのか、
ドライヤーは意外と早く済みます。
濡れた縮れ毛が見る見るほわっほわにキラ~ン
これがなかなかおもしろいんだな。


そして終了~♪

After
P1000911 (2)
ほわほわ復活手書き風シリーズ26ピース
キレイになったでしょ??


ほわほわルーチェにポチッとひと押しを!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お手入れ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/12-2afddeac
trackback
