やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
おっきいお友達と ~カフェ編~

友達と、そのワンコに会いに、久しぶりに大学を訪ねましたjumee☆school1

そのワンコとは、こちらにこ↓
915815.jpg
スタンダードプードルの女のコ、やわらちゃんですキラキラP
こんなに大人顔ですがまだ4ヵ月。

ルーチェとの2ショットはあんまり上手く撮れなかったけど、体格差はこんな感じ
915796.jpg
【ルーチェ】もうすぐ1歳・2.5kg  【やわら】4ヵ月・10kg
うっひゃ~ すでに体重4倍アップロードファイル


公園で待ち合わせして、車でカフェに行きましたアップロードファイル
多摩モノレール「大塚帝京大学駅」近くの、『FUNNY FACE』です。
915821.jpg
お店にはかわいいオブジェがにこ 
店内は広々としていて大型犬もいっぱい。都心のカフェとは違った趣きです。


普段はあまり会わない大きなワンコがわらわら・・・
915792.jpg

小さい頃を知っているラブラドールのブーちゃんとたまたま会いましたきらりん
915790.jpg
(顔が写ってなかった


席に着くと、やわらちゃんはくつろぎモード。
915784.jpg

一緒に行ったシェパードの殿くんも、くつろぎモード。
915801.jpg

一方ルーチェは…
915783.jpg
期待の眼差しでずっと私を見てきます。

ルーチェはそこそこカフェに行って慣れてますが、
そこでくつろぐクセづけができてません。
楽しく一緒に行けるのはいいけど、ずっと期待しておやつを待っていては、
ルーチェも疲れて大変。こっちもくつろげないですからね~
これからは、くつろぐ練習をしてきたいと思いました顔 ニコ


やわらちゃんの足肉球  デ、デカイ
915802.jpg

4ヵ月とはいえ、しっかりとした顔立ち。 スタンプーは“美しい”という感じです。
015808.jpg

それに比べてトイプーは、、 
915822.jpg
やっぱり別モノって感じ。
カットのせいもあるだろうけど、見た目も中身も子供っぽいですねひよこ

915817.jpg

なんか、いろーんな意味で、“違う世界”を知った感じがしましたjumee☆faceA7

~ドッグラン編へつづく~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
お疲れ様
今日は遠くまで足を運んでくれてありがとうv-221
ルーチェに会えてうれしかったよ。
こんなにも大きさが違うとは!、そして、真っ白なルーチェにv-10v-10

カフェでは、パンチするやわらに対抗して素早い連打パンチをくらわせた
ルーチェにおどろきでした。かわいい絡みかた。
でもやわらが大きいから、遊びのつもりでも怖かったよね~、ルーチェ。
ごめんなさい。
また会える日を楽しみにしていますv-218
2008/09/16 00:01 | | edit posted by やわらママ
>やわらママ

こちらこそ、たっぷり付き合ってくれてありがとー!!
大きさは違えど、行動パターンはやっぱり似ていておもしろかったよね。
前足パンチもv-355

体格差は広がるばかりだけど、また一緒に遊んでね~e-266
ルーチェは大きな世界を知るいい機会ですi-228
2008/09/16 12:51 | | edit posted by LUtoS
スタンプー
先日お台場で、ブラックかシルバーかのスタンプーを見たのですが、かっこよかったですよ~。
それまで気にしたことなかったけど、スタンプーを初めて意識した瞬間でした。
威風堂々って感じで。
2008/09/17 08:10 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうですよね、スタンプーはドッシリと落ち着いて、自信に溢れてる感じですよね。
イヤミなく。トイプーを知ってスタンプーを見るから余計にそう感じるのかもしれませんが。

やわらちゃんのその後も楽しみにしててください!
2008/09/19 00:43 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/113-28c273a0
trackback
