やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ファッション ショー??

少し前ですが、夏物のSALEで、ルーチェの洋服を買いましたTシャツ
あまり着せないクセに見るのは好きで、安かったからエイエイッと2枚購入。

スリードッグベーカリーで、50%OFF。 \1,500ぐらいだったと思います。
530_20080914224059.jpg

ルーチェと一緒じゃなかったので、試着なしで買いました。
サイズもたぶん大丈夫…と、半分勘で 『S』 を


さぁ、どうでしょ~ 今日はグレーの方を着せてみました。

911735.jpg
アハッjumee☆faceA60 完全に男のコですね~

911753.jpg
裾の長さとゆとりはOKでしたが、袖口がちょっとキツそうです。
袖つきの洋服は特に、どこもピッタリ合うサイズって難しそうですね。

911736.jpg
でもまぁ悪くない、飼い主的にはアリでした よかったにこ

では、そのままお気に入りのデッカイ骨をカミカミするルーチェをどうぞ~ホネ2

911759.jpg

911739.jpg

911745.jpg

911747.jpg

あれ

911749.jpg

急に鏡なんかじーっと見ちゃって絵文字名を入力してください
どぉ? ルーチェ、イケてる??

なんか、すごいコワい目してるけど… 気に入らなかった???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
ルーチェちゃんと鏡
「あそこに見たことないコがいる」とでも思ってるんですかねぇ?
「ジトッ」て目で見てますよね。

お洋服の袖口がしまっているから、ルーチェちゃんのモコモコの脚が強調されてカワイイですよ。
2008/09/15 21:45 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

鏡を見ることは時々あるんですが、こんなにコワイ顔してるのは初めて見ました。

洋服、手づくりする理由がわかってきた気がします。
ジョーくんのために計算しつくされてるんですもんね!カットも含めて。
似合うわけだよな~ って改めて感心ですっ!!
2008/09/15 23:40 | | edit posted by LUtoS
ハンドメイド
つまり、そういうことですよ~。
デザインがカワイイ服はたくさん売ってるけど、ジャストフィットするお洋服には、そうそうめぐり合いませんよね。
自分が自分の体にピッタリのサイズを探すように、ワンコにもピッタリのお洋服を!ってことですね。
ジョーの場合は、基本が「ボディの汚れ防止」なので、特にかわいくなくてもいいかなぁって思います。
2008/09/17 08:07 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

確かに、デザインとジャストフィット、両方叶うものってまだ出会ってないです。

ジョーくんのハンドメイドのお洋服、十分かわいいです!
2008/09/19 00:54 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/112-5c631af0
trackback
