やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
帰ろうよ

今日、会社でのルーチェ。
みんなが帰っていくたびに、ガバッと起きて訴えてきます困り顔

080910701.jpg

そんな顔されてもぉ。。。

080910702.jpg

うん、もうちょっとだけ、待っててねk1

080910709.jpg

エライエライ。 もうちょっとね~

080910708.jpg

ルーチェ、手なんか組んじゃって、、珍しいjumee☆faceA60

080910710.jpg


はいはいアップロードファイル  お待たせ~っにこ お散歩しながら帰ろうね。

信号待ちしんごう
080910715.jpg
千代田区は“路上喫煙禁止”だよっ!


お寿司屋さん、覗きすぎーっ
080910718.jpg

ル~チェッ笑顔
080910724.jpg
呼んでみただけ~


1つ前の駅で降りて、おうちまでもお散歩肉球

080910725.jpg

ルーチェは白いから、ちょっと光があれば夜でもなんとか写真が撮れます。
これが黒プーちゃんだったら、顔だかどこだかよくわかんないんだろな。
いつか黒プーも飼いたいな~なんて思ってるので、ちょっと想像しちゃいました

080910726.jpg

すっかり秋の気配  お散歩も気持ちいい季節ですね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[オフィス
comment
  帰るのをずっと待っているルーチェ
 めちゃかわいいいいい!!!

 けど、「撮ってるヒマあるなら早くしてよー」
 っていう顔してる。。。

 普段お散歩でお寿司やさんの前は
 通らないけど、通ったら興味津々になるのかな
 ショコラ&ウランも  試してみたくなったよーv-22
 
2008/09/11 23:33 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

だよね。。 撮ってるヒマあるなら早く仕事切り上げろ!って思ってるよねi-229
お寿司屋さんは、「お寿司屋さん」ってわかって覗いてるんじゃないよ。
人の動きとか明かりが気になったのかな~
恥ずかしくなるぐらい覗いてたけどv-355
2008/09/12 12:39 | | edit posted by LUtoS
難しいですよ
黒プーの写真、難しいですよ~。
かなり明るくして撮らないと、黒い塊になってしまいます。
表情がわからないんですよ。
白プーも白すぎて露出オーバーになることが多いですけどね~。
一番キレイに撮れるのは、茶系のワンコだと思います。

ルーチェちゃん、手を組んじゃっておすまし?セレブな感じ?
2008/09/13 18:04 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ですよね、黒。白も白で… 
っていうことは…、白と黒を両方一緒に写そうと思ったら、なかなか難しいってことですね??
そりゃ、逆の色だからなぁ。

確かに茶系は写りがいいですよね。
同僚わんこのキャバリアくん(白と茶)なんて、もともと美形な上にすごくキレイに撮れるんです!
2008/09/14 01:24 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/110-6054a26f
trackback
