やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
おいしいもの
そろそろシャンプーどきだし、
サンプルで取り寄せたすっごくおいしそうな
ささみのシチューをあげてみようかアップロードファイル

シチューといっても、ちょっととろっとした
ゆでささみって感じ。
P1000852 (2)
味見したけど、かなりおいしいですにっこり


ルーチェも興味津津!
P1000855 (2)
なになにそれ??

P1000856 (2)
はやくちょうだいキラキラ

P1000866 (2)
うぉーー絵文字名を入力してください
おいちいゾーー絵文字名を入力してください

P1000868 (2)
ねぇねぇ、もっとは-と


わかってはいたのですが、あご毛がビチョビチョ汗
喜ぶルーチェを見るのは嬉しいんだけど、、
白い毛だし、日常的にウェット系のおいしいごはんを
あげるのは躊躇しちゃうなぁ。。。

P1000871 (2)
笑ってるみたいまいっちんぐ


おいしいごはんがもっと食べたいルーチェに↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/11-5d714ac0
trackback
