やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ぷらっと駒沢 ~公園編~
せっかくなので、駒沢公園の中を通って帰ることに。

駒沢公園はドッグランもありますが、土が少ないのであんまり好きじゃありません。
ほとんどアスファルトかコンクリートです。
ドッグランもコンクリートって、、足にもあんまり良くなさそう。

でも、木々に囲まれて多少涼しかったです。
080831520.jpg

何を観察?
080831518.jpg

今日は妙に早足ashiato スタスタ~
080831521.jpg

スタスタ スタスタ~
080831523.jpg

緑が鮮やかだね! 雨の後だから一層。
080831522.jpg


ねぇねぇルーチェ、ちょっとは止まってくんない?
後姿しか撮れてないよ困り顔

080831519.jpg

あはっjumee☆faceA59 いい具合に撮れたけど、なんかルーチェっておもしろい顔だねぇ。
お笑い系って感じ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
いつも笑顔
ルーチェちゃんは笑顔が多くないですか?
いろんなことに興味があって、楽しくて仕方ないって雰囲気が伝わってきますよ。
ジョーはもう、いつもこんなに笑顔はしてないですからねぇ。
2歳くらいまでは、ルーチェちゃんみたいだったんだけどなぁ。
2008/09/01 04:58 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

確かに、すぐハーハーするので笑い顔になるんです。
それから、とにかく好奇心旺盛! おもしろいことをいっぱいしてくれます。
2歳ぐらいでどうなるんでしょう??
今は今で楽しいですが、変化も楽しみです。
2008/09/01 23:57 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/106-1471e84f
trackback
