やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
カフェ

ぐーたらしてるうちにお昼を過ぎ・・・
ルーチェとドッグイベントに出掛けようと思ったけど、雨がパラパラしてるー傘

ヤバッえ? ぐーたらしてる場合じゃなかったょ…

着替えなんかしちゃったもんだから、ルーチェは出掛ける気満々。
これで出掛けないわけにはいな。

ということで、近めのカフェに行くことにしましたコーヒーカップ

ちょっと待ったら雨はあがって、お散歩もできましたashiato


いつものカフェ、DOG DEPTです。 なんで威張ってる!?
266.jpg

ルーチェには、骨型のスコーンを。ビスケット
263.jpg

ちょーだいっjumee☆faceA15
278_20080823232154.jpg

お~いち~jumee☆faceA154
264.jpg

おりこうちゃんだよ。
276.jpg

だからくだちゃいっ手書き風シリーズ二個ハート
283_20080823232235.jpg

く・だ・ちゃいっ!!
284_20080823234221.jpg


今日は雨のせいか、わんこ連れのお客さんが多い気がします。
トイプー、ダックス、フラット・・・ いろんなわんこを観察するルーチェ。

270.jpg


帰りは雨、ルーチェはスリングでガマンね。

293.jpg

ちょっとは気晴らしになったかな~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
スコーン
ルーチェちゃん、美味しそうに食べてますね。
「お~いちぃ~~!」って。

いつ見ても真っ白ルーチェちゃん。
おハナは真っ黒で、本当にかわいいです。
ルーチェちゃんが近所のトイプーだったらなぁ。
2008/08/24 11:47 | | edit posted by ホーリー
Tシャツ、ビートルズなんだねぇ♪
オサレ。

9月に会社でシュナ飼うよ!
遊びにきてね★
2008/08/24 19:55 | | edit posted by たいぞう
>ホーリーさん

見せびらかすように食べるんですよね、だからおいしそうに見えるのかなぁ?

写真だとごまかされて白く見えるんですよ。
先週シャンプーしたけど、とかしがアマくてボサボサですi-229

ジョーくんのご近所さんだったらワンコ仲間もいっぱいで楽しそうだなーっ!!
2008/08/24 23:06 | | edit posted by LUtoS
>たいちゃん

ビートルズだって?? どこが・・・

うわーっe-282 ホントじゃーん!!
初めて気づいた。何も意識して生きてないこと丸わかり…

シュナは子犬?楽しみぃv-345
2008/08/24 23:12 | | edit posted by LUtoS
 前に一緒に行ったときに買った洋服だよね、たしか?

 似合ってるねやっぱり・・・かわいい

 洋服着ると出掛けるって条件反射になっちゃったぁ?
 犬はすぐにパターン化するよね
 私も色々と困っているよ・・・
2008/08/25 20:48 | | edit posted by
>ショコラン

そうだよ、ショコランが見立ててくれた服。
ホワイトonホワイト、気に入ってるよi-185
そろそろ秋っぽいのも欲しい感じ~

確かに、洋服持つとテンション上がるかも。
“大好きなこと”に結びつくことは、すぐ学習するよね!
2008/08/26 00:41 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/101-01ff6db9
trackback
