やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ピアノ

何年も弾かず眠ったままのかわいそうなピアノ・・・

197.jpg

そうだ ルーチェに聞かせてみようにこ


はじめてのピアノの音です♪
192.jpg

193.jpg

なになに? って感じで、すごーく首をかしげてます絵文字名を入力してください

おもしろかったので、動画も撮ってみました動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)↓



ルーチェは初めての音を聞くと、大げさなぐらい首をかしげるので笑っちゃいますjumee☆faceA60
リアクションが大きいんだよね、なんでも。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:5   trackback:0
[おうち
comment
目がハート!
なんですか、このめちゃめちゃカワイイ動画は!
反則だぁ~。
これ、YouTubeとかに投稿しても反響ありそうですよ(^_-)-☆

ほんとにすごくクビをかしげますね。
「んん~?な~に?」って。
不思議なんでしょうね。
そのうち音の高さに合わせてワンワン言わないかなぁ?(笑)
2008/08/25 00:35 | | edit posted by ホーリー
これに投稿、どうですか?

http://www.ntv.co.jp/zoo/movie/index.html
2008/08/25 01:54 | | edit posted by ホーリー
 久しぶりに、ルーチェの動いている姿が見られたぁーー!!!
 
 首かしげるのかわいいねv-22
 左右に交互に動かすんだね

またルーチェに会いたくなったよー
2008/08/25 20:40 | | edit posted by
>ホーリーさん

プフッって笑っちゃいますよね。
“モヒッとねっ”でひめちゃんの鳴き声を初めて聞いたときも
同じ反応でしたよ!
You Tubeに投稿、おもしろそうだからやってみまーす♪
2008/08/26 00:21 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン(だよね?)

名前がなかったから誰かと思ったよぉ。
内容でわかったけど。
おもしろルーチェ撮れたでしょ?こんなリアクション、ショコラもする??
2008/08/26 00:24 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/100-8d684436
trackback
