やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
おさんぽ
久々の更新でデス汗

お正月に軽くお散歩デビューをしたルーチェですが、
こっちへ戻ってなかなかゆっくりお散歩に出られず、、
今週末こそ、本格デビューをキラキラ

目的地は大きな公園樹木
普通に歩くと15分ぐらいです。

まだまだ上手に歩けず、
ちょっと何かあると警戒してすぐ立ち止まってしまうんですが、

P1000880 (2)
ごほうびをあげつつ、なかなか上手に歩いてますニクキュウ

洗濯やらなんやらで、出たのも遅かったけど、
ルーチェのペースに合わせたから
公園に着いたころは夕暮れ間近…
P1000884 (2)
キレイな空。

着くなりルーチェは興奮気味!!
P1000891 (2)


P1000889 (2)
ヒャッホー

P1000890 (2)
ものすごい勢いでグルグルぐるぐる

P1000885 (2)
お外楽ちいねドキドキハート

遠くではちっちゃなワンコたちが楽しそうに遊んでました♪黄
P1000892 (2)


やっぱりお散歩はルーチェも私も楽しいね~
寒さにめげずガンバろーjumee☆faceA130


おさんぽ応援してネ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/10-44105aaf
trackback
