やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夜カフェ『Sign』

帰省から戻る日から体調を崩し、下痢&血便が続いていたルーチェ
お薬を飲んでだいぶ落ち着き、元気も食欲も出てきたので
いつも通りお散歩しながらカフェでごはんを食べて帰った金曜日


481_20120819120129.jpg

I BEER
Me too ですわ


鶏南蛮プレート。 
ボリュームがあるのを知っていたので、ごはん少なめでもらいました。

483_20120819120128.jpg

ネギと一緒にみょうがが入っていたのがナイスでした
みょうが大好き

484_20120819120128.jpg

足元には、必死に訴えるコ
いつもと変わらなくて、ちょっとホッとします。

病院では、「帰省(移動)のストレスも大きいでしょうね~」と。
嬉しくてはしゃいであんまり寝ないからだよ…


Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
実家にて。

お盆休みは、トリミングしたその足で帰省。

434_20120815223407.jpg

いい表情の写真はなぜだか全部ピンぼけ
今回も顔はコンパクト、耳は前回より短め、
ボディはギリギリまで短くしてもらいました。

440_20120815223408.jpg

ハウス代わりのバッグ。 
開けて置いておくと、入りたいときに入って寝てます。


どこ行ったかな~と探すと、こんな所にいることも。

444_20120815223406.jpg

てっぺんが好き。

441_20120815223407.jpg

たたんだ布団の上に、当たり前のように居座るお嬢さん
それ、枕なんですけど…

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
いじわる

イイことないんだけど、たまにイジワルしたくなるんだよね~

[広告] VPS


Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[おうち
お散歩ランチ
曇りで幾分涼しかった先週の土曜日、お散歩でJOKER&DOG DEPT CAFEへ

402_20120805233602.jpg

この場所が大好きなルーチェは、イラッとするほどハイテンション
元気なのは何よりですけどね。


ハンバーガーな気分だったので

406_20120805233601.jpg

ポイントはコレでしょ

407_20120805233600.jpg


暑くても食欲キープのルーチェ&私
ガッツリ食べてます!

409_20120805233600.jpg

おねだりが激しかったですが、、帰ったらごはんだからガマンね

こんなにハイなルーチェでしたが、帰り道は立ち止まって歩くの拒否。
車の行き来が激しい長い坂道、どうもキライなようです。


Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[カフェ
ハウス

扉が閉まっちゃうもんだから

[広告] VPS


何かもらえそうなときは、手を出して開けておくようにしてます。

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[オフィス
| HOME |
