やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
再びイメチェン

行ってきました、トリミング

今回も『PET SPA』へ。 
新たなルーチェを発見しようと、トリマーさんにお任せにしました

866_20120617221359.jpg

初のバレッタ付け、「ホントにルーチェ」って感じの女のコっぷり

慣れないしルーチェの性格なので、家に着くと間もなくバレッタは取れ…
こんな感じに。

873_20120617221358.jpg

だいぶスタイルが崩れてしまいましたが…
耳のボリュームを生かして高い位置に、頭は低く。
写真は平らになってしまってますが、ホントはミッキーマウスみたいな感じです。
ずっと頭と耳をつなげて丸くしていたので、これまたかなり新鮮


見た目は女のコらしくなったけど、行動はガサツなやんちゃ娘なんで
クスッと笑っちゃいます。

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
雨の日のお散歩

昨日は結局夜になったところで、
「それでも多少は発散しないと、夜寝てくれないだろな~」と思い、
ぶらりとお出かけしました。

837_20120617085633.jpg

18:00過ぎでも明るくなりましたね。
小雨になっていたので、歩かせてもよかったのですが、
ペットショップ&カフェに寄ろうと思っていたので汚れちゃマズイ。

859_20120617085630.jpg

ってことで、スリングでガマンしてもらいました。
つまりは、、ルーチェの散歩でなく、私の散歩ですね


JOKERにつくと、テンションMAX

843.jpg

走り回れるわけではないですが、いろんなワンちゃんに会ったり、
ニオイを嗅いだりして、多少は発散になるでしょう。

梅雨~夏は、ふら~っと気軽に行ける(安い)屋内ドッグランが
近くにあるといいのにな。(あるのかもしれないけど)


お腹がすいていたので、DOG DEPT CAFE で夕飯を食べました

855_20120617085630.jpg

和風キーマカレー。

852_20120617085631.jpg

連日カフェだね
ルーチェも好きだから、ま、いいよね。

845.jpg

やっぱり今日も、向こうを見ている時間が長かったように思います。
前はずーっとこっちを見て「ちょうだい」って訴えていたんだけどね。

さ、今日はトリミング~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
| HOME |
