やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ピクニック
5月中旬、ピクニック用に買ったレジャーシートの上で
トリミング直後の写真撮影

709_20120520102321.jpg

711_20120520102320.jpg

715_20120520102319.jpg

写真ではわかりにくいですが、左右対称でなく、ちょっと残念
ま、2週間以上経った今では、伸びてもう気にならないんですけどね。



このレジャーシートを持って、ピクニックへ行きました
生後6ヵ月のハルちゃんとルーチェ、初めてのご対面です

750.jpg

ルーチェは赤ちゃんが居ようがあまり関係なく、マイペース。

748_20120603093942.jpg

相手が赤ちゃんだろうが、甘えたいときはスリスリしたりして


ハルちゃんの方も、まださほどルーチェに興味を持つわけではなかったのですが、
最近“握ること”を盛んにするようで、ルーチェの毛をギュッと握り・・・
少々毛をむしられてました

739_20120603093942.jpg

この日は暑すぎず、とっても爽やかで、サイコーのピクニック日和

753_20120603093940.jpg

ルーチェものびのびと公園を満喫していたようです。



そして、友達が撮ってくれた写真。

000.jpg

ルーチェの目が隠れてしまってますが、かなりお気に入りの1枚です

緑の中で、赤ちゃんと犬と。
何よりの癒しになりました

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
