やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
わんわんカーニバル

代々木公園わんわんカーニバルへちょこっとお出かけ

356_20120415220007.jpg

イベント目当てで行かなかったので、撮ってもなんだか…な写真ですが

364_20120415220006.jpg

ショッピングモールをブラブラ見て歩いて、GETしたのはコレ

368_20120415220005.jpg

ルーチェにちょうどいい、小さいサイズのフードボウル。
なんと、1ヶ 300円  これはお得でしょ~

おまけに、店員のお兄さんとジャンケンして勝ったら、
フードボウルもう1つ or オモチャ1ヶをもらえるということに

で、もちろん勝ちまして

369_20120415220005.jpg

ゲットォ (ルーチェはさほど好きじゃないみたいですが


洋服やグッズ、おやつ、フードのお店が多かったですが、
特に必要ではなかったので、サクッと行って、サクッと買って、満足でした
にぎやか好きなルーチェなので、久々のイベントで楽しそうにしてたのが何よりです。


Posted by LUtoS
comment:6   trackback:1
[お出かけ
| HOME |
