やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
誕生日
先週は My Birthday でした

441_20110725075648.jpg

バースデーケーキでお祝いしてもらっちゃいました


ろうそくをつけて、「ふぅーーっ

444_20110725075648.jpg

ルーチェは見ないようにして一生懸命ガマンしてますが、
ホントは食いつく勢いです

445_20110725075648.jpg

もちろんアースも

446_20110725075648.jpg


人数が少ないので、1人分はガッツリ90度

447_20110725075647.jpg

でも、くどく甘くないからペロリと食べられちゃうんですよね~

ルーチェはイチゴのかけらをおすそわけね

448_20110725075647.jpg

いろんな人に、いろんな形でお祝いしてもらえて、とっても幸せなバースデーでした
ありがとうございます

Posted by LUtoS
comment:10   trackback:0
[オフィス
| HOME |
