やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お友だちと

毎日暑い… お出かけできるのは夕方になってからですね。
日中休んでいた分、テンションが高い高い

328_20110718213654.jpg

出かけた先は表参道。 木陰になっていて、案外涼しいんですよね。
先週、montoakで待ち合わせて会ったのは…

338_20110718213653.jpg

ブログを通じて知り合ったお友だち、Marronくんです
ウチのコと似てるな~と思いながら、kirakiraLUCEを見てくださっていたそうです。

343_20110718213653.jpg

かわいい笑顔
2歳ということなので、ルーチェの方がお姉さんですね。
同じブリーダーさん「ケイヒンミモト」の出身です。

341_20110718213653.jpg

誰と会おうとも、どこへ行こうとも、マイペースなルーチェに対し
Marronくんは緊張気味

355_20110718221823.jpg

ずぅずぅしいお姉さんを“見て見ぬふり”といった感じでした
ルーチェみたいにチャカチャカしてなくて、ゆったり落ち着いてるんだよね~
足して2で割ってみたい…

ブログで知り合ったお友だちとルーチェも含めてお会いするのは初めてのこと。
少しドキドキしましたが、お話してしまえば緊張もどこへやら。
お互いの犬同士、共通点がたくさんあって、お話していてとってもおもしろいんです

358_20110718221823.jpg

こう並んでみると、ルーチェはやっぱり女のコっぽいんでしょうか
見た目は…ね

こうして、ルーチェを通じてお友だちができるのも、
細々ながらもブログをやっている醍醐味ですね

まだまだお会いしたい方がたくさんです
いつかは、ルーチェの姉妹に会えるかな~
Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
