やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夜cafe

日は出なくとも… 暑い 蒸し暑い。

238_20110628000620.jpg

こんな日はビールがサイコー


そんな目で見たって… ルーチェはごはん食べてきたよ 

243_20110628000619.jpg

元気なときは食欲満点、食べたいだけあげたらどれだけ食べるんだろ
すぐにおデブちゃんになると思います。


タコライスと迷ったけど、岩のりと大葉のクリームスパゲティに。

241_20110628000619.jpg

岩のりと大葉って、、合う


見上げすぎでしょ

244_20110628000619.jpg

それにしても、ひどいモサモサ 
昨日ブラシしたよねぇ…

Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[カフェ
紫陽花と

先週撮った、季節の1枚

212_20110626101737.jpg

あ、1枚じゃなかった

214_20110626102229.jpg

何枚も撮るもんだから、めんどくさ顔になるし、

213_20110626102229.jpg

あっちにも気が行くし、

210.jpg

あくびも出ちゃうワケです

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
平日ランチとTボーン
梅雨と言えども、案外晴れ間が多かったですね。先週は。
おかげでけっこうお散歩ができました

76_20110610002216.jpg

前に1度だけ行ったことのある、屋台弁当屋さん。
すっかりその存在を忘れてましたが、たまたま通りかかったので並んでみました。

75_20110610002216.jpg

3種類のおかずを選べて\600。 安いなぁ。
鶏肉のピーナッツペーストカレー、ビーフンの炒め物、がめ煮。

77_20110610003404.jpg

この手のお弁当、おいしそうに見えませんね
おいしいんですけどね~



こないだ買ったTボーン

87_20110610002215.jpg

さほど気に入ってないようで、けっこう放ったらかされてますが…
あげると義理なのか、噛んでくれます


それよりも夢中になってたのは、アースが散々遊んで
壊れたぬいぐるみのオモチャ。

91_20110610002215.jpg

出てきた綿を食べるんです

アースはピーピー鳴るところを壊すのが好き、
ルーチェはその壊れたところから綿を取って食べるのが好き、
うまく成立してるんだよね

85_20110610002215.jpg

あ~ぁ、週末に限って雨…
出かける気が失せちゃうんだよね~

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[オフィス
噛むオモチャ
JOKERで、久しぶりの撮影

52_20110605233126.jpg

季節ものではなく、コスプレしてステージで撮ろう!風な演出でした。
そういえば、自由に使えるかぶりモノがいっぱいありました。
ルーチェがおとなしくかぶるはずがないので、試しもしませんが

51_20110605233127.jpg

こっち向きゃしない


今日の目的は、噛むオモチャ。

53_20110605233126.jpg

1日1回は硬いオモチャをガチガチ噛んでると思います。

今あるのは、もう何年モノ

56.jpg 57_20110605233125.jpg

だいぶ削れてます。 お気に入りだから捨てないけどね。


NEWオモチャ、どお

54_20110605233126.jpg

最初の食いつき、ヨシッ


Tボーン型は、“持ちやすいように” とのこと。 どれどれ

59.jpg

ふふっ

60_20110605233301.jpg

持ってる持ってる~

65_20110605233301.jpg

確かに、3方向あると持ちやすく、噛みやすいみたい。
これも長持ちするといいな

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[お出かけ
駒沢ぶらぶら

昨日の土曜日。
電車で用事を済ませた帰り、久しぶりに駒沢をぶらぶら

にしても…  暑かったぁ~

21_20110605225704.jpg

まずは Bowery Kitchen で休憩
暑いと炭酸が飲みたくなりますよね。

15_20110605225705.jpg

ルーチェも、だいぶ大きな器でもらったお水をガブ飲み


ワッフルやパンケーキを食べるほどお腹がすいてなかったので、
「人気ですよ」と言われた、“くずきりメープル”を注文。

23_20110605225704.jpg

んーっと、、 イメージと全然違う…
味も… なんだか定まらない感じでした  牛乳寒天に近いかな

24_20110605225704.jpg

鼻の上の毛がちょっと長いみたいね、正面から撮ると目が隠れちゃう


GEORGEで買い物をして、少し日が傾いた頃、ゆっくりお散歩しながら帰りました。

27_20110605225704.jpg

「ルーチェ」って呼ぶと、めんどくさそうに振り向いてくれます


買ってきたのは久しぶりのオモチャ。

33_20110605225703.jpg

ちょっとキモチワルかったけど、柔らかさで選びました。
ルーチェは、ふにゃふにゃ柔らかい方が好きなようなので。

42_20110605232038.jpg

ホラね、気に入った様子

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
トリミング
まんまるヘッド。

980_20110601000829.jpg


回転したらウサギみたい

うさぎ


週末トリミングして、白サラふわっになりました

981_20110601000829.jpg

前回、ボディの毛を長めにしたら、顔がちっちゃくてバランスがイマイチかな~
と思ったので、今回はボディを短めにしました。
そしたらフフッ 今度は頭でっかちになりました

967.jpg

964_20110601000830.jpg


いつも曲がってるのでわかりにくいですが、
シッポはこんな感じになってます。

978_20110601000829.jpg
五平餅みたいなこの形、好き


972_20110601010418.jpg

そういえば、今回のトリミングでルーチェは“超不機嫌”だったそうです
プードルに生まれてきた限り、お手入れ嫌いは大問題ですよね
これから歳を重ねてどんどんガンコになっていく前に、なんとか矯正しなくちゃなぁ

Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[お手入れ
| HOME |
