やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
桜満開

術後の経過は順調です
先週の水曜日には抜糸も済ませ、薬もステロイドと抗生剤はなくなり免疫抑制剤だけに。

春らしくなってきたら、ルーチェのこげ茶色のおパジャマがものすごく暑苦しく見える
もうしばらくは必要そうなので、先週、新しいつなぎを探しに行きました。
別メーカーのものもありましたが、やっぱりサイズが合わない…
結局また、おパジャマとなりました

527_20110411005513.jpg

今度はグレー。 多少は春らしく見えるでしょうか


今日のルーチェ、食後急に元気がなくなりました。 たまにあることです。

540_20110411005513.jpg

桜餅をあげても興味なし いつもだったら新しいオモチャには飛びつくのに。

まぁ、散歩に出れば元気になることはわかっているので、
さほど心配せず、しばらくしてから出かけました。


桜が見ごろですよね~ 近場の桜のある通りを選んでテクテク

545_20110411005513.jpg

ルーチェはハイテンションではないものの、ちゃんと歩いてます。
どこも痛そうじゃないし、大丈夫ね。

543_20110411005513.jpg

ほらキレイ~っ
青空じゃないのが残念ですが、小さな川沿いにず~っと咲く桜満開。

546_20110411005513.jpg

なんとかルーチェと桜を と思って撮ってみたけど、、ダメッ
1ヵ月半たった毛はモッサモサ、その上ルーチェもイヤそう

551_20110411005513.jpg

川沿いを外れて今度は道沿いに咲く桜、あっちの道もこっちの道も桜のトンネル
桜をたどって、けっこう遠くまで行けました。

やっぱり好きだな~ 桜って。
中でもソメイヨシノの、ほんのりとしたピンクがすごく好き


ルーチェが小さい頃からすごく嫌がる場所

564_20110411005609.jpg

どうも、こういうオブジェのようなものを怖がる傾向があります。

565_20110411005609.jpg

大きい犬は平気なんだけどね、形じゃないんだよね


抜糸後はシャンプーをしてもOKということなので、やっとのこと洗いました。
ひどい汚れようだったので、すごい達成感

566_20110411005609.jpg

毛が伸びて3~4㎝はあるので、見た目サイズは1.5倍ぐらいです。
おパジャマ着てるとわかんないけどね。

568.jpg

お相撲さんみたい

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
| HOME |
