やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ルーチェへのお土産

カムバック、HAWAI~

ルーチェへのハワイのお土産は・・・
こんなもの~


まずはベタな、

825.jpg

アロハシャツ~

日常的には着なそうだけど、記念に1枚買いたくて。
1,000円台のお手頃なものです。

さぁさ、着てみましょー

892_20100404232743.jpg
んん  怒ってますか


ルーチェ、みなさんに全身を…

888_20100404232744.jpg

お気づきですか…  ち、ちっちゃいです かなり。


889_20100404232744.jpg
ショック・・・

ボタン(マジックテープ)も止まらない、完全なるサイズ間違い。
丈は短いと思ったけど、そうやって着るものだろうし、
絶対このサイズで大丈夫と思ったんだけどなぁ。。

あーー、かなりショック


気を取り直して。 
もうひとつあるんだよ~

813_20100404231604.jpg

こんなかわいいペーパーに包まれた・・・

814_20100404231604.jpg

ジューシークチュールのお洋服&オモチャ~  セレブっぽーい
(お値段は全然高くないです!)

824_20100404231604.jpg

ちょっと女のコっぽいチョイスでしょ??
ブランドカラーのピンクです


ジャンッ
902_20100404232743.jpg

うっ

905.jpg

ううううっ…  これもちっちゃいじゃーん

906.jpg

トリミング前のモフモフ状態とはいえ、ちょっと窮屈そうです

はー、私の中の感覚的なルーチェサイズが間違ってたようです。
ひとつ上のサイズも見て、絶対大きすぎだからこっち!って確信したのに…

914_20100404235651.jpg
袖口のとことかも、ロゴが入っててかわいいのになぁ。。


ビーサンのオモチャは喜んで遊んでくれましたけどね~

818_20100404231604.jpg

あ~ぁ、アロハはともかく、ジューシーの服は着こなしてほしかったのになぁ。。
毛を短めにカットすれば、多少はいい具合になるかなと微かな期待を込めつつ、
タンスの肥しとしましょう

916.jpg
(袖のある部分の腕がすっごい細い!)


ルーチェが一番嬉しかったのは、コレでしょ

837_20100404231603.jpg

間違いない…

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
| HOME |
