やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
素敵なカフェ

日曜日、素敵なカフェ見つけました
お散歩圏内、前から気になってた “cafe Crumpets


だいぶモコモコになったルーチェを、念入りにブラッシング

408_20100228232155.jpg

キレイになりました~

411.jpg


雨上がりだから、シャンプーも覚悟でお散歩です。

434_20100228232154.jpg

ガニ股じゃない  まぁ、ルーチェっぽいですが。

437_20100228232154.jpg

いつもはあんまり行かないルートなので、興奮気味でした。
雨上がりっていうのもあるかな? きっと、いつもと違うにおいがしますよね。


さぁさぁ、着きました。 ココです。

459_20100228232926.jpg

457_20100228232926.jpg

素敵なエントランス。

449_20100228232926.jpg

店内はゆったり広くて、妙に落ち着く雰囲気です


夕方でしたが、食事をするほどお腹が減ってなかったので、
紅茶で温まりながら、スウィーツを

443_20100228232153.jpg

スチームド・プディング。 
蒸しパンみたいな感じと言えばいいかなぁ? 
素朴でどこか懐かしい感じのする、私の好きなジャンル

442_20100228232153.jpg

下からルーチェが狙ってますね

446.jpg

ムシして本や雑誌をめくっていると、そのうち諦めて自分なりに過ごしているんですが、
ちょっとカメラを持つと、期待の眼差しで見てきます


448_20100228232927.jpg

そんなにキチンとオスワリされてもねぇ。。


452.jpg

思いの外寒かったので、ゆ~っくり温まって帰りました。

ホントにくつろげる、居心地のいいカフェでした。
今度は食事もしに来よ~っと
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[カフェ
| HOME |
