やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
パピー限定ドッグラン

DOG INCで開かれる、“パピー限定ドッグラン”に行ってみましたビスケット
ドッグランは2回目。 ルーチェがどんな態度に出るか、ちょっと楽しみです。

すでに10頭近くのワンちゃんが居ましたが、あいさつもそこそこに…
564.jpg


569.jpg


とりあえず走りまくる絵文字名を入力してください あぁ、、、やっぱり…
578.jpg
(写真、上手く撮れません汗

追いかけたり、追いかけられたり。 
567.jpg


573.jpg


最初は楽しそうでしたが、だいぶ元気のいいイタグレ(グレーハウンド??)ちゃんが、
ちょっと追い詰める感じでやってきたので、さすがのルーチェもビクついてしまいましたえ?

ルーチェの悪いところは、“降参”をしないとこ。
ガウガウ来たら、“ごめんなさ~い”ってすればいいのに、
身を守りつつも立ち向かうんです困り顔

“やめて~”のサインは出してましたが、相手のコも引くコじゃなかったので、
私も間へ入って抱き上げたり、ちょっと神経を使いました。
ルーチェも学んでくれればいいんだけど…
体格差がかなりあるので、心配しちゃいますね

592.jpg


それからちょっとビクついて、はしゃがなくなりましたが、
チワワちゃんと相性が合うようで、穏やかに接してましたjumee☆faceA14

585.jpg

584.jpg

588.jpg
やっぱ、相性ってあるんだな~と実感。

やたらと水を飲んでたのは、自分を落ち着かせる意味もあったのかな?
565.jpg

582.jpg


ルーチェは楽しめたかなぁ? コワい印象で終わってなければいいけど…
566.jpg


591.jpg


やっぱりドッグランは良し悪しですね顔 ニコ
いいこともいっぱい学べますが、状況によっては悪いことも学んでしまう…
ルーチェみたいな性格のコは、立ち直りも早いからいいけど、
シャイなコはメンバーを選ばないと大変なことになりますね。。

いろいろと洗礼を受けたドッグランでしたjumee☆faceA17
594.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。