やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夏休み

もう1ヵ月前になるか・・・
お盆休みは帰省、束の間の地元を楽しみました☆

581_20130915233645edd.jpg


朝は両親と近くの公園へラジオ体操へ。

570_2013091523364090a.jpg

すでに暑いんですけどね。 

587_2013091523365074d.jpg

朝露にぬれて足がグシャグシャ・・・
でも、広い場所に来るとやっぱり楽しいようで、くるくる走り回ります。


お家では・・・

555_20130915233627f25.jpg

学生時代、私のお気に入りだったぬいぐるみが出てきたので、
コソッとルーチェの背中に乗せてみたら、

553_20130915233623eb8.jpg

意外にも、ずっと乗せてあちこち歩いてるじゃないですかっ!!

589_20130915234316f37.jpg

けっこう気に入ったのかな~?


暑い暑い夏休み、たった2泊の帰省でしたが、
ぼーっとくつろいで、お酒とごはんを楽しんで、
とっても幸せな時間を過ごしました。

590_2013091523432166b.jpg

梨、いっぱい食べたね~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[おうち
だらだら~
残暑が厳しかったですね

493_20120901092740.jpg

でも、弱々しくなったセミの鳴き声、朝晩のちょっと涼しい空気に触れると
夏が過ぎてしまう寂しさを感じます

494_20120901095121.jpg

ブログ、放置…
コメントさえお返事してませんで、すみません

496_20120901095121.jpg

そう、私の場合、夏はネタが少ないことに気づきました。
お散歩は夜で写真を撮らないし、公園も行かない、
わざわざ電車に乗ってお出かけもしない…
日常は変わり映えせず、だら~んとしているばかり…

ま、私の気力の問題なんですけどね~

497_20120901095120.jpg

寝起きでボサボサのルーチェでした
すべて2週間前の写真ですが

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[おうち
実家にて。

お盆休みは、トリミングしたその足で帰省。

434_20120815223407.jpg

いい表情の写真はなぜだか全部ピンぼけ
今回も顔はコンパクト、耳は前回より短め、
ボディはギリギリまで短くしてもらいました。

440_20120815223408.jpg

ハウス代わりのバッグ。 
開けて置いておくと、入りたいときに入って寝てます。


どこ行ったかな~と探すと、こんな所にいることも。

444_20120815223406.jpg

てっぺんが好き。

441_20120815223407.jpg

たたんだ布団の上に、当たり前のように居座るお嬢さん
それ、枕なんですけど…

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
いじわる

イイことないんだけど、たまにイジワルしたくなるんだよね~

[広告] VPS


Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[おうち
おうちでゆったり

左手が上、

56_20120716175959.jpg

オシリにゾウ

さ、そろそろお散歩行ってきま~す

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[おうち
| HOME | next
