やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園ルンルン♪

あたたかかった昼間、これは公園に行くしかないでしょ~

309_20121216214401.jpg

ホントに薬飲んでるんだっけ?と思うほど、元気に遊んでました

先生からは、「なるべく疲れさせないように。」と言われましたが、
いつもの散歩や公園遊びは疲れるほどじゃないし、
お出かけ好きなルーチェにとっては気晴らしになるはず

287_20121216214353.jpg

いい顔いっぱいしてました

301_20121216214357.jpg

ルーチェのこんな顔が見られると、こっちもニコニコしちゃいます

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
代官山お散歩

すごーく久しぶりに代官山へ行きました
涼しくなってから~ と思っていろいろやっていたら、出発したのは結局18時前という…

GREEN DOGでアキレスを買い、ぶらぶら~っとお散歩。
GAZEBOのテラスで、ビールを1杯

574.jpg

ちょっと汗かいた後に飲むビールってサイコー
しかも、程よい風が吹くテラスというのがまた良いです。

581_20120909224304.jpg

ルーチェも少し暑そう
あまり知らない場所に来ると、やたらとハイテンションでグイグイ行くので
こっちも疲れます

恐怖心とか警戒心より、楽しい!が勝って興奮してしまうんですね。
陽気なルーチェです。


時間も時間だったので、晩ごはんも済ませちゃえ!ってことで、

580_20120909224304.jpg

BLTとモッツァレラ&トマトのサンド。 厚いベーコンがおいしかったです


入口のところに置かれていたかわいいコレ、

582_20120909224303.jpg

「何だろう」と思ったら、

583_20120909224302.jpg

吸い殻入れのようです。
ホント 無駄に大きいし、なんでこの形
下の部分には水が入ってるってことか?
(タバコ吸わないので灰皿のことなんて考えたこともなかったです)

585_20120909224301.jpg

たくさん歩いたわけではないけれど、ちょっとお出かけして散歩すると
満足度が高いようで、早々とグッスリ寝てくれます

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
夕暮れの公園

土曜日。 18時過ぎになって公園へ。

963_20120702001143.jpg

てっぺんの方はまだ青空。
木の根元に腰かけて、ルーチェも私も何をするわけでもなく
気ままに過ごしていたこのときの時間が、とっても心地よく感じました


「あのさ、オモチャもおやつも忘れちゃったんだよ…」

960_20120702001144.jpg

ん? なんて


「だからさ、お水しか持ってないんだよね…」

959_20120702001145.jpg

エッ


飽きて寄ってきたルーチェにそう話したら、
クルクルと首をかしげて一生懸命聞いてました

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[お散歩
雨の日のお散歩

昨日は結局夜になったところで、
「それでも多少は発散しないと、夜寝てくれないだろな~」と思い、
ぶらりとお出かけしました。

837_20120617085633.jpg

18:00過ぎでも明るくなりましたね。
小雨になっていたので、歩かせてもよかったのですが、
ペットショップ&カフェに寄ろうと思っていたので汚れちゃマズイ。

859_20120617085630.jpg

ってことで、スリングでガマンしてもらいました。
つまりは、、ルーチェの散歩でなく、私の散歩ですね


JOKERにつくと、テンションMAX

843.jpg

走り回れるわけではないですが、いろんなワンちゃんに会ったり、
ニオイを嗅いだりして、多少は発散になるでしょう。

梅雨~夏は、ふら~っと気軽に行ける(安い)屋内ドッグランが
近くにあるといいのにな。(あるのかもしれないけど)


お腹がすいていたので、DOG DEPT CAFE で夕飯を食べました

855_20120617085630.jpg

和風キーマカレー。

852_20120617085631.jpg

連日カフェだね
ルーチェも好きだから、ま、いいよね。

845.jpg

やっぱり今日も、向こうを見ている時間が長かったように思います。
前はずーっとこっちを見て「ちょうだい」って訴えていたんだけどね。

さ、今日はトリミング~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
お散歩cafe

昨日は雨でお散歩せず、ほぼ1日お留守番してたので
エネルギーが有り余っていたルーチェ


たっぷり歩きながら、久しぶりに『SMILE』に行きました

822_20120610221757.jpg

行きは日が出ていて、けっこうな暑さでしたが、
ヘタばることなく元気に歩ききったルーチェ。

819_20120610221651.jpg

お店に着いて飲んだお水がおいしかったことでしょう


私はランチのセット。

805_20120610221654.jpg 811_20120610221652.jpg
サラダ&デリ、瓜とホタテのトマト煮&クスクス、全粒粉パン。


ルーチェには、骨型パンが付きます

815_20120610221651.jpg

ココに来たらコレがもらえる、ってわかってるんでしょうか
見せる前から、やたらと期待していたように見えたけど…

808_20120610221653.jpg

本を読みながら1時間ほど、ゆったりと過ごし、
ちょっとショップをブラブラしながら再びお散歩で家へ

804_20120610221654.jpg

ギリギリ、雨が降ってくる前に着けました。
往復1時間半以上歩いたかな
着くなり、私もルーチェもうたた寝です


Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
| HOME | next
